FC2ブログ

BOTH SIDES NOW

レコードにA面とB面があるように、すべてのものには二つの面があります。人生の光と影、 ボクはどっちも大好きです。

img160


お待たせしました、旅のお伴にゾンビースとは!本当に通なお方です。

このグループ、日本での知名度はカーナビーツのおかげ。

片手を耳に、そして手に持ったドラムのスティックを突き出して

“おまえのすべてを~”、アイ高野くんのおかげです。

「好きさ好きさ好きさ」、原題は「I Love You」(67年発売)。

64年「シーズ・ノット・ゼアー」(全米2位/全英12位)でデビュー、

翌年、ボクの大好きな「テル・ハー・ノウ」(全米6位/全英42位)をヒットさせた。

本国イギリスよりなぜかアメリカでの人気の方が高かった。

そして、69年の最後のヒット曲「ふたりのシーズン」(全米3位)は

その昔、西武のCM曲として日本でも有名になった、

アルマジロが出てくるやつ、ボクの大好きなCMのひとつとして記憶に残っている。

最近また、日産自動車のCMに使われていたから、知っている人も多いと思う。

img161

img162
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bothsidesnow.blog116.fc2.com/tb.php/109-a36fc037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック