FC2ブログ

BOTH SIDES NOW

レコードにA面とB面があるように、すべてのものには二つの面があります。人生の光と影、 ボクはどっちも大好きです。

img3118.jpg

長らくのご無沙汰でした。

昨日まで2泊3日の北海道出張でした。

松山から羽田経由で初めての函館へ、1日目は会議と懇親会、

2日目は雨の中のゴルフ、そして札幌へ移動して懇親会、

3日目は社会見学、夕方新千歳空港から羽田経由で松山へ、という強行軍。

函館はあいにくの雨、ただTVによると札幌以東は大雨で交通障害も、

それに比べたら少しましだったのでしょう。

函館では不漁のためイカは食べられませんでしたが、カニ三昧。

函館より車で40分のゴルフ場から札幌へは貸切バスで4時間弱、

北海道ってどれだけ広いのでしょう。

2日目も雨でしたが、ゴルフができたのですから問題なし。

札幌ではジンギスカンの食べ放題、加減はしましたけど、ちょっと太ったようです。

札幌の自動車信号は縦長で、信号機に雪が積もらないように、ですって。

というわけで、BGMは「たどりついたらいつも雨ふり」、

86年、あのうじきつよしのKODOMO BANDのバージョンです。

もちろん吉田拓郎さんの曲で、オリジナルはモップス。

タクローさんのセルフカバーは『元気です』で聴きましょう。

ph29.jpg img1411 LP25
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bothsidesnow.blog116.fc2.com/tb.php/1294-dde7e169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック