FC2ブログ

BOTH SIDES NOW

レコードにA面とB面があるように、すべてのものには二つの面があります。人生の光と影、 ボクはどっちも大好きです。

img201


大好評(誰に?ボクに!)の“隠れた”名曲シリーズ、本日は男性です。

またまた、永年探し求めていたレコードを手に入れました。

アメリカではヒットしなかったけれど日本のみでヒットした、というおなじみのフレーズ。

この手の曲、最近はコンピレーションCDに収録されたりして、簡単に音源を入手できるのですが、

この曲は今まで手に入れることができなかったもののひとつです。

だから、中古店のオークションで見つけた時、15,000円で応札、

ラッキーにもゲットできました。

しかも到着してびっくり、その状態のいいこと。

ジャケットも盤質も上の上、新品以上といっても過言ではない最高の状態です。

あまりに興奮して、曲名を言ってませんでした。

63年、フランク・チャーヴァルの「カーニバル・ガール」。

このレコードのライナーノーツ以外に情報の少ないアーティストのひとり、

評論家としては、不勉強を恥じ入るばかりです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bothsidesnow.blog116.fc2.com/tb.php/130-ad95c586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック