FC2ブログ

BOTH SIDES NOW

レコードにA面とB面があるように、すべてのものには二つの面があります。人生の光と影、 ボクはどっちも大好きです。

img202


ディズニー映画『罠にかかったパパとママ』の挿入歌で、

この映画で、二役で双子の姉妹を好演したヘイリー・ミルズが歌うデュエット曲、

厳密に言うなら、ヘイリー・ミルズ&ヘイリー・ミルズの「レッツ・ゲット・トゥギャザー」。

ボクが持っている輸入原盤には、そうクレジットされている。

ようやくこのレコードの国内発売盤(もちろんシングル盤)を手に入れました。

この映画は、偶然出会った双子の姉妹が幼い時に離婚していた両親を和解させるという

ホームコメディ・タッチのもの、らしい。

この曲の発売については、映画の配給元のディズニーも黙っていなかった。

この映画の主題歌を歌っていたトミー・サンズ(ナンシー・シナトラのダンナ)と

ディズニーの“お姫さま”アネットのデュエット盤としてシングル・カットした。

アネット18歳、ヘイリー・ミルズ15歳の勝負は、若さに軍配。

そして、ボクはこの3枚を揃えて、ようやくストーリーを完結することができました。

img204

img203
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bothsidesnow.blog116.fc2.com/tb.php/131-9f218208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック