FC2ブログ

BOTH SIDES NOW

レコードにA面とB面があるように、すべてのものには二つの面があります。人生の光と影、 ボクはどっちも大好きです。

img3486.jpg

クリスマス・イヴの今夜紹介する今年最後の1枚は、

ここ数年では最も好きなクリスマス・ソングです。

少し前に5.6.7.8sによるカバーを紹介した

「ロックンロール・サンタ」のオリジナル盤、

61年?、女性のロカビリー歌手リトル・ジョーイ・ファー。

ここ数年、eBayで探し続けていたのですが、

なかなか出品されず、

何度か出品されたものの、その価格は200$以上、

なんぼなんでもそんな法外なものは入札できません。

それが、今年になって、別の海外サイトで見つけたのは

RMレーベル、英国リリース盤。

そして、なんと送料込9.88ユーロというから

我が目を疑いました。

日本円で1,379円なのですから、偽物かとも思いました。

騙されてもいい覚悟で落札するも、状態もいい本物でした。

本当のコレクターなら、やっぱり米国盤が欲しいのでしょうが、

ボクはシングル盤でのゲットであれば満足なのです。

長い間の努力と辛抱が実った1枚なのです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bothsidesnow.blog116.fc2.com/tb.php/1464-405b189a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック