FC2ブログ

BOTH SIDES NOW

レコードにA面とB面があるように、すべてのものには二つの面があります。人生の光と影、 ボクはどっちも大好きです。

img3784.jpg

昨日今日は一泊二日の札幌出張。

早朝に松山を出発して、羽田乗継で千歳空港へ、

そして札幌まで小一時間、会議が始まるまで1時間ぐらいあるぞ、

というわけで、急いで狸小路商店街へ寄り道。

この狸小路商店街は松山の商店街と姉妹提携しているから、

なじみ深い商店街、この街のはずれに有名な中古店がある。

前回札幌に来た時は寄ることができなかったからもう十数年ぶり?

わずかな時間しかないから、超特急でシングル盤コーナーをペラペラ。

偶然とは恐ろしいもので、探していた1枚と遭遇!(チャチャチャ~ン)

ウォーカー・ブラザース「涙でさようなら」の国内盤。

ウェイン・フォンタナとマインドベンダース「シー・ニーズ・ラブ」とのカップリング。

ネットに出てきてもちょっとお高い1枚、なのにそれほど高くもないし、

見た感じは傷も少ない美麗盤。

もちろんピクチャー・スリーブの輸入盤は持っていたけれど、

ホンの短い時間の思いがけない収穫でした。

ph64.jpg ph65.jpg img858
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bothsidesnow.blog116.fc2.com/tb.php/1630-e9a50934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック