FC2ブログ

BOTH SIDES NOW

レコードにA面とB面があるように、すべてのものには二つの面があります。人生の光と影、 ボクはどっちも大好きです。

img3860.jpg

日経新聞に掲載されたゴディバの広告、見ましたか?

『日本は、義理チョコをやめよう。』、

賛否あると思いますが、いい広告だと思います。

義理チョコが心の負担になっている女性は救われますし、

本命チョコは引き立つし、

何よりも、日経新聞でというのがおしゃれです。

ベタベタに売らんかなよりブランド効果のある広告ですね。

さて、ボクらの世代にはバレンタインの定番曲は、

ブログを始めて最初のバレンタイン・デーに掲出した

国生さゆりの「バレンタイン・キッス」。

正確には、国生さゆりwithおニャン子クラブ(白石麻子、渡辺美奈代)。

初回盤には予約特典としてご覧のピクチャー・ソノシートが付いてました。

№8国生と、№12河合その子、№29渡辺美奈代、№22白石麻子、

そして、№17城之内早苗のトークが入っています。

ボクのバレンタインは相変わらずいくつかの義理チョコと家族から。、

中でも娘と二人の孫娘からのチョコのひとつはレコード型で、

何よりも孫娘の手編みのコースターはもったいなくて使えません。

これはきっと“本命”だね。

img189 img3860b.jpg ph76.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bothsidesnow.blog116.fc2.com/tb.php/1673-66bfa163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック