FC2ブログ

BOTH SIDES NOW

レコードにA面とB面があるように、すべてのものには二つの面があります。人生の光と影、 ボクはどっちも大好きです。

img1962

三半規管が正常なボクは、

雀卓付きのバスに横向きに座って麻雀をすること、

遊園地でコーヒーカップに乗ること、

そして、メリーゴーランド(回転木馬)に乗ること、

などが、大の苦手。

お得意の長いフリで始まる今夜の選曲は、「Merry-Go-Round」。

9ヵ月前の10年10月23日に書いた後、

戯れにeBayでタイトル検索していたら、あるわあるわザックザクなのです。

和洋問わず、メリーゴーランドは歌のタイトルにぴったりのようです。

そして、その中に、大好きなオールディーズ・アーティストのものが・・・。

まずは、「あたしのボーイフレンド」のエンジェルス、

ニール・ダイアモンド作の2分49秒。

もう1枚は、「恋のひらめき」のルー・クリスティ、

自作自演の2分31秒。

いずれの曲も、ヒット・チャートに登場しない、知らない曲でしたが、

当たり!でした。

この調子で、

悠々自適の夏休み、時間ができるとeBayサーフィンが始まる。

今月は、これまでの中で最多落札の月になりました。

というわけで、海外からの荷物の配達を待つ毎日なのです。

img1963
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bothsidesnow.blog116.fc2.com/tb.php/797-63beac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック