FC2ブログ

BOTH SIDES NOW

レコードにA面とB面があるように、すべてのものには二つの面があります。人生の光と影、 ボクはどっちも大好きです。

img106


ボクのコレクション年代からずれているのですが、タイトルで選んでしまいました。


81年作品、マンハッタン・トランスファー「ボーイ・フロム・N.Y.City」。


62年のアドリブスのドゥーワップナンバーのカバーですが、


これがものすごくいいのです。


そして、ボクは今夜、そのNYマンハッタンから帰ってきました。


もちろん仕事で行ったのですから、それが一番なのですが、


個人的には、念願のミュージカル「ジャージー・ボーイズ」を観てきました。


大道具さんのストライキということで、あきらめ気味だったのですが、


出発直前に解決して、なんてボクは運がいいのでしょうか!


それも飛び込みなので普通のチケットは取れず、プレミアム席で。


フォー・シーズンズやエンジェルスのファンとしては、観劇だけに、もう感激でした。


もうひとつ、グリニッチ・ヴィレッジあたりの中古店にも行って来ました。


『Strider Records』と『House Of Oldies』、


両店とも、ちょっとアブナイ雰囲気のあるあたりの、いかにも!という雰囲気のある店でした。


60’sのガールズ・グループのシングル盤を求めて・・・。


けど、床から天井まで整理されていないシングル盤でいっぱい、


とても目当てのものを探すなんて状態ではありませんでした。


だから、後日ウォンツ・リストをメールで送るということで話をしてきました。


英語でメールつくらなくては。


写真はレコードだけ、という信条を破って、店の写真をアップしました。


pc126     pc124

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bothsidesnow.blog116.fc2.com/tb.php/84-75d220ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック